生まれ来る子供たちのために

うわー、知らなかったぁ・・・
11月1日放送の日テレ「火垂るの墓」のエンディング曲にBankBandオフコースの名曲「生まれ来る子供たちのために」をカバーし、ドラマの放送直後からiTMSで30日までの期間限定・独占ダウンロード販売されるとのこと。
価格は200円で収益金の一部は「ap bank」に入金され、環境プロジェクトへの融資の原資や活動資金に使用されるとのこと。

ライブ版を見た事あるんだけど、Rohdes(多分・・)の音色が美しく、でも力強いサウンドでした。
スタジオ版ではどうなるのか、名曲と名バンドの組み合わせだけに今から楽しみです。
ライブでは歌にしてたあの部分はどうなるんだろう?

「生まれ来る子供たちのために」歌詞に関するエントリはこちら→to U / Bank Band with Salyu の歌詞(「生まれ来る子供たちのために」の歌詞情報もあります)
「生まれ来る子供たちのために」同アレンジ曲収録CD発売に関するエントリはこちら→生まれ来る子供たちのために / Bank Band CD発売(to Uに収録)
「生まれ来る子供たちのために」同アレンジ曲収録DVDに関するエントリはこちら→「生まれ来る子供たちのために」収録DVD

ads by LinkShare


顔文字

毎日のように来る迷惑メールの中で初めて見かける顔文字を発見。

読書の秋

最近なんだかんだで何冊か本を読んだ。
読書の秋という事で。

その中でこの時に話題になっていたちいさなちいさな王様のという本を読んでみた。
まぁ、いわゆる児童文学の種類に入るんだけど、これが思ったよりも良かった。

ちいさなちいさな王様


About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter



特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)