『絵本からうまれたおいしいレシピ』が欲しくてたまらない

絵本からうまれたおいしいレシピ SELECTION (e-MOOK)

先日、本屋で見かけてから欲しくてたまらないレシピ本があります。それがこの絵本からうまれたおいしいレシピシリーズです。

どうやら現在パート3まで刊行されているようで、こんなレシピが公開されています。

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)
きむら かよ 晶子 鳥越 美希
宝島社
売り上げランキング: 67345
  • 「ぐりとぐら」のカステラ
  • 「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家
  • 「ハイジ」の黒パン・白パン…
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)
きむら かよ 晶子 アコ
宝島社
売り上げランキング: 93493
  • 「ちびくろ・さんぼ」の天井まで届くホットケーキ
  • 「くまのがっこう」のかぼちゃパン&ベーグル
  • 「はらぺこあおむし」のジャムマフィン…
e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ3』
きむら かよ 晶子 アコ
宝島社
売り上げランキング: 141527
  • 「シンデレラ」の白い3段ケーキ
  • 「白雪姫」の7人の小人パン・焼きリンゴケーキ
  • 「魔女の宅急便」のフィッシュパイ…

見ているだけで幸せになれそうですね!

絵本からうまれたおいしいレシピ SELECTION (e-MOOK)
きむらかよ 晶子 アコ
宝島社
売り上げランキング: 58544

ads by LinkShare

このサイトの最新情報をRSSフィードで購読する
このエントリをソーシャルブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

  • 宣伝目的のトラックバックは削除させていただくことがあります。

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

この記事へのクリップコメント

この記事へのコメント

コメント一覧

  1. えり

    ぐりとぐらのカステラに憧れなかった子供なんていないんじゃないかしら・・・
    ちびくろサンボのホットケーキも!
    この本気になるけど、どう考えてもダイエットの邪魔になるので
    買ってません・・・

    June 24, 2009 23:40

  2. forestk

    >えり さん
    > この本気になるけど、どう考えてもダイエットの邪魔になるので
    > 買ってません・・・

    買って作って人に食べさせればいいんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ

    June 25, 2009 13:52

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter


特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)