鼓動 / GLAY - iTunes Store で限定先行リリース

GLAY - 鼓動 - Single - 鼓動

GLAY の最新シングル、「鼓動」が iTunes Store から限定先行リリースされています。

GLAY - 鼓動 - SingleGLAY - 鼓動 - Single

今回の「鼓動」は映画「大帝の剣」になっているのですが、1曲分の値段でその「大帝の剣」の予告編もついてくるようです。
また CD 版のカップリングである「僕達の勝敗」も iTunes Store からダウンロードすることができます。
この壮大な曲をいち早く聴きたい方は、是非購入してみてはいかがでしょうか?

鼓動
鼓動
posted with amazlet on 07.03.28
GLAY TAKURO 佐久間正英 永井誠一郎
東芝EMI (2007/04/04)
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 4.5
5 今の時代に何を歌うべきなのか?
5 人の世ほど愛しいものはない
3 いい曲だ!しかし…

GLAY 関連エントリ

鼓動

April 04, 2007

GLAYには珍しく、ワルツを意識して作られたというミディアム・バラード。ストリングスが印象的な壮大な楽曲で、TAKUROとTERUは「大地を感じさせる曲」と語っている。

大帝の剣

April 07, 2007

ときは徳川幕府が生まれてから数十年後、三代将軍の時代になっても、豊臣の残党は、まだ反撃の機会をうかがっていた。
主人公の万源九郎は、ひとなみはずれた大男。彼の巨体の背には異形の大剣があった。その剣は、オリハルコンという金属から作られていた。かつてアレキサンダー大王も手 にしたというその大剣とあとふたつ、この世にはオリハルコンでできた宝があるという。それを手に入れ、しかるべき者に託すというのが、源九郎が祖父から託された遺言だった。
旅の途中に、源九郎は豊臣の血を引く娘・舞に出会う。舞は、徳川から追われていた。舞を守るように旅を続ける源九郎だったが、彼女は不思議な行動をおこすようになる。舞の中には人と違う生物が潜んでいた、それは「天かける船」から降りてきたエイリアンだった・・・。
彼女と共に様々な戦いの中、オリハルコンでできた「三種の神器」を巡って起こる冒険にかれらはどう立ち向うのか・・・。
映画『大帝の剣』公式ブログ〜今日の破顔坊 を livedoor Reader で購読する

Technorati Tags:

ads by LinkShare


僕達の勝敗 / GLAY - iTunes Store で限定先行リリース

GLAY - 僕達の勝敗 - Single - 僕達の勝敗

GLAY の久々のオリジナルアルバム、「LOVE IS BEAUTIFUL」に収録されている僕達の勝敗iTunes Store からシングルとして限定先行リリースされています。

GLAY - 僕達の勝敗 - SingleGLAY - 僕達の勝敗 - Single - 僕達の勝敗

曲の詳細や感想は後日書きますが、とにかく「LOVE IS BEAUTIFUL」の発売日前にフルで聞きたいという人は、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
GLAY
東芝EMI (2007/01/31)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.5
5 再スタート
5 想いが一杯詰まったアルバム
5 久々のオリジナル!

LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)
LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)
posted with amazlet on 07.01.25
GLAY
東芝EMI (2007/01/31)
売り上げランキング: 2755

GLAY 関連エントリ

Technorati Tags: , , , , , ,


クアトロ / ズータンズ

ズータンズの新曲『クアトロ』はサビが頭の中で”まわる”曲です。

クアトロ
クアトロ

3
ということで、紆余曲折を経て、ズータンズの新曲『クアトロ』を買ってきたので聞いてみました。
掲示板でも言われている通り、この曲のポイントはサビが頭の中で”まわる”曲だと言うことでしょうか?
シング・シング・シングを思わせるようなドラムのタムのフレーズから歪ませたベースとメリハリの利いたピアノが絡んでくるサウンドも素敵です。

・・・が、個人的にはこの曲を最初に聴いた時の印象があまりに強いため、ちょっと今回のバージョンはいい意味でのクドさが少ないような気がしました。
うーん、もう一声!って感じですかね。
ちなみに某インディーズチャートでは2位らしいです。
おめでとうございます。

forestk at Dec 21, 2006


またズータンズの次の新曲が amazon で予約が始まっています。
忘れそうな人や、確実に手に入れたい人は予約しておくといいかもしれませんね。
とぎれとぎれ
とぎれとぎれ
posted with amazlet on 06.12.21
ズータンズ
バウンディ (2007/01/24)

Technorati Tags: , , , ,



About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter


特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)