テスト・ザ・ネイション

テスト・ザ・ネイション昨夜テレビ朝日で放送されていたテスト・ザ・ネイションを途中からだけど・・・


・・・仕事しながらやってみた(爆笑)
ダメだね。こういうのは何かをやりながらやるもんじゃないね。
でもまぁ、結果はどうかなぁ?と思ってたら全部やらないと本当に意味ないんだ。

んで再受験でもしようとしたら、テレ朝の携帯サイトに会員登録しないとできないらしい。
いやぁ、分からないでもないんだけどさ。そうか・・・会員登録か・・・分かる人には意味が分かるでしょう
だから結果どうだったのかはよく分からないんだけどね。

ads by LinkShare


音楽を楽しんで聴くということ

さて突然ですが、皆さんはどうやって音楽を聴きますか?
ここでの「どうやって」というのは「どんな再生装置を使って」という事です。
CDをCDプレーヤーやコンポで聴くのか、MDで聴くのか、iPodなどのDMPで聴くのか、それともPCで聴くのか・・・

自分はここ最近は専らiPodで聴いています。まぁiTMSで買うからということも勿論ですが、CDを買ってきたらとりあえずiTunesに取り込んでiPodへ転送してしまいます。
最近は外へ出かけて結構歩いたりするのでもうiPodが欠かせません。
見慣れたはずの風景もその時聴いてる曲次第で違うように見えるから不思議です。

それ以外の時もPowerBook + iTunesの組み合わせで聴いてます。
(仕事場のWin等で共有させられるのもいい)

でもその状態では結局は圧縮された音源(AAC)なのでたまにはCDやAIFFで聴きますけど。


さて、なんでこんな話かと言うとここからが本題(笑)

勤労感謝の日

に勤労中(苦笑)
誰か感謝しておくれ(笑)


About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter



特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)