dp5.1 Beta on MacBook Pro

dp5.1 Beta on MacBook Pro

dp5.1MacBook Proの上で走っています。

ディスプレイ部分すぐ下の名前や、トラックパッドの大きさ。Mag Safeなどに注目です。

Technorati Tags: , , , , , , ,

ads by LinkShare


dp5.1 で直っていたバグ

dp5"DP5.01のバグ?"でも書き通りdp5.01ではNext/Prev Device、Next/Prev Channnelのショートカット(Shift+↑↓、Option+↑↓)が効かないという現象がありましたが、本日触れたdp5.1では直っていました。

musetexの方の話のよると「そのようなバグがある報告は受けていたので、ちゃんと修正されています」とのこと。
また他にも細かいバグが色々修正されているようなので、フリーアップグレイドだと嬉しいですね。

逆に現在のベータ版では他に色々新しいバグがあったりもするようなので、現在分かっている部分に関しては正式リリースまでに修正されるでしょうとのことでした。

Technorati Tags: , , , , , , ,


dp5.1 ユニバーサルバイナリ版(Intel Mac対応版)、世界初公開

ユニバーサルバイナリ本日行われたアイデックス「The デジタル・ミュージック Day 2」に行ってきました。
そこでMOTU dp5ユニバーサルバイナリ版であるdp5.1世界初公開されていました!
musetexの方の話のよると「昨日の夜に"Go!"が出た」というくらいギリギリでの発表だったようです。
現状はまだベータ版であるが、正式発表は近日中に行われるであろうとのこと。
気になるアップグレード料金については「MOTUからまだ何の連絡が来ていないので何とも言えない」ということで単なるアップデータのダウンロードのみで済むのか、いくらか料金を支払ってもらってCDなどのメディアを届ける形になるのかは一切不明とのこと。
musetexの方の話では「できれば無料でお届けしたいが、それはMOTUの決めることなので」ということでした。

またパフォーマンスに関しては「自分が色々負荷をかけて試したところでは今のところ落ちていない」と。「恐らく多くのお客様に満足して頂けるパフォーマンスが出るのではないか」ということでした。
しかし本日行われたデモの最中にCPU使用率が100%になったままになってしまうなど、まだベータ版としてパフォーマンス部分のチューニングはギリギリまで続けられるのでは無いでしょうか。

Technorati Tags: , , , , ,



About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter



特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)