山崎まさよし at iTMS!!

(2005.11.19 19:05 追記)
今さっき見たら、アーティストページと共にアップされたようです。
ただトップからも、検索でも行けないみたいなのでこちらをクリック。
(まだ買えるかどうかは試してませんが、視聴はできました)
山崎まさよしicon
山崎まさよし at iTMS!!icon




木曜の朝する事と言えばiTMSを見る事。
毎週木曜未明に更新されるので・・・

で、今朝起きて見てみた。














ん?















山崎まさよし at iTMS?icon



山崎まさよしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



んで、喜び勇んでクリックすると・・・
ただいまの検索では、何もヒットしませんでした。


・・・・・・。


今、アップしてる最中なんかな?
俺とかは別に気長に待ちますけど、ちゃんとアップしてからバナーを貼った方がいいと思う。
こういう事で、ユーザーを逃してほしくはないなぁ
せっかくNo.1になったというプレスリリースを出したんですからね。

ads by LinkShare

このサイトの最新情報をRSSフィードで購読する
このエントリをソーシャルブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

  • 宣伝目的のトラックバックは削除させていただくことがあります。

トラックバック一覧

  1. iTunes Music Storeにて iTunes Music Storeにて

    すでに各所で話題になっていますが、今現在のアルバムランキング1位は、なぜか「No Categories 2 - A Ubiquity Compilation」(←iTunesが開くリンクです、注意!)という、門外漢の私はまったく存じ上げないアルバムになっています。なぜか? おそらく(笑)、単価150円の曲が...

    November 19, 2005 21:16

この記事へのクリップコメント

この記事へのコメント

コメント一覧

  1. Yu

    はじめまして。TBありがとうございました。
    iTunes Music Storeは、なんだか作業経過を見せつけられても…、という感じですよねぇ(笑)

    November 19, 2005 21:15

  2. forestk

    Yuさん、コメントありがとうございます。
    まぁ俺なんかはAppleのこういうところは慣れてるからいいんですけど(苦笑)
    エントリにも書きましたが、こういう事でユーザーを失ってほしくないです。

    November 21, 2005 22:24

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter


特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)