新 iPod shuffle が満充電問題はやっぱりバグ?

先日の新 iPod shuffle が満充電されない?という問題ですが、Apple からそれに関するサポート・ドキュメントが出ていました。
(via マク

iPod shuffle (Second Generation): LED behavior after charging

それによると、2時間以上充電してもステータスランプが緑色に変わらない場合は以下の動作を試してみてくださいとのこと。
  1. iPod shuffleDock から外す。
  2. iPod shuffle の電源をオフにする。
  3. 5〜10秒待つ。
  4. 再び iPod shuffle の電源を入れる。
これでステータスランプは緑色になるはずだということ。

と、既にこのような現象は認識しているようなので、何かしらのアップデートが出る可能性もありますね。
同様の症状に悩まされている方は一度試してみてはいかがでしょうか?

Apple Store(Japan)

(2006.12.10 追記)
第二世代 iPod shuffle 用の iPod ソフトウェア 1.0.2 登場

Technorati Tags: , , ,

ads by LinkShare

このサイトの最新情報をRSSフィードで購読する
このエントリをソーシャルブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

  • 宣伝目的のトラックバックは削除させていただくことがあります。

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

この記事へのクリップコメント

この記事へのコメント

コメント一覧

  1. rdp.

    ご紹介ありがとうございます。。
    上記方法を試しても、やはり「Dock」上での緑ランプを見ることはできませんでした。Appleが認識してくれていることは心強いですが、早めに日本語Ver.も出て欲しいところです・・。

    November 13, 2006 23:55

  2. forestk

    Apple が認識しているので早く解決するといいですね。

    November 14, 2006 01:01

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


About Author
trackfeed
feed meter
人気ブログランキング - Forest.Kの徒然日記
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたい
解析
Firefox meter Chrome Counter Firefox3 Meter


特集 & 限定アルバム
iTunes Store Top Songs
iTunes Store Top Albums
  •  iTunes Store(Japan)